2005-07-13から1日間の記事一覧

今日は早出、早上がりの日なのでこの時間に帰り。得した気分だが実は普通に定時帰りしたのと同じ。

原史奈

プロフィール 芸名 原史奈 フリガナ ハラフミナ 生年月日 1981年5月22日 星座 ふたご座 出身地 東京 血液型 O

島崎和歌子

タレントの島崎和歌子が写っている化粧品「アクアメルチェ」ポスターが人気で増刷予定 何が話題で人気なのだろう。謎です。

ケツメイシ

2005年上半期携帯電話の着うたダウンロード1位にケツメイシの「さくら」

ハリー・ポッター

ハリー・ポッター最新刊6作目が16日の発売前にカナダで一部流出 へぇー。こんなことがあるんですね。

富永愛

モデルの冨永愛がインタビュー本「冨永愛という生き方」を27日出版、出産やいじめ体験など

里谷多英

2月に泥酔で警察に保護された里谷多英が豪州で開催の競技会で復帰へ バッシング大変でしょうが頑張ってほしいものです。

ネット配信

フジと日テレ、ネットで番組有料配信へ 100円配信らしい。100円でどこまで配信してくれるんだろう。

ビミョー

「ビミョー」全年齢層の58%が使用、文化庁調べ なんでもかんでも「ビミョー」っていえばいいと思ってる人々もいますが。。。 あと「ヤバイ」も結構使われてるらしい。

朝食なし、弁当なし。 今朝は雨。涼しくて過ごしやすい。 今日も早出。昨日はウィルス祭りで大変だったが今日はまともに仕事できることを祈る。

3

3日目