2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は結婚生活史上最大の危機だった 離婚しそうだった 死にそうだった

昨日の結果、雨降ったり止んだりで特に問題なかったらしい バズのパレードでどのみち濡れるし、すいててよかったらしい で、嫁は鍵忘れてうちの前で待たねばならなかった。。。主人の帰りは23:00頃であった。。。

昨日から台風接近!!観測史上初 東から西に抜ける台風らしい でも、嫁等はTDLに行った マジです 結果報告は明日。。。

今日も仕事が忙しい もうすぐ明日(29日)になるというのにまだ会社。。。

仕事忙しすぎてニュースも見れんかったけど やっとドイツGPの詳細がネットで見れた シューマッハ兄はとにかくつえぇ モナコ以外全勝の勢いだ バトンは運がいい スタート前、エンジン取り替えで10グリット後退罰 でもレースはイエローフラッグに助けられ結…

仕事忙しすぎて、嫁とケンカした でもすぐ仲直り とにかく今は仕事がんばんないとと思った

ホントはマンションの自治会立ち上げ総会だったけれど委任状を出して欠席 嫁がフラワーエッセンスがどうのといって横浜まで行った 関内の近く 首都高でトバして1時間くらい はやっ! で 中華ランチ食った マーボー!! で 嫁と長男はフラワーエッセンスの方…

歯医者に行った 長男は初めて奥歯の治療をした 今まで治療器具を奥まで入れようとするといやがっていたのでかなりの進歩だ

長男が夏休みだと暇らしく、といってもなぜかまだ幼稚園行ってるけど。。。有明のサーカス見に行った 父は相変わらず忙しい

長男が夏休みだと暇らしく、といってもなぜかまだ幼稚園行ってるけど。。。葛西の友達のとこに遊びに行った 父は相変わらず忙しい

昨日のオマーン戦 ダイジェストで見た というより俊輔のシュートみた スゲー!!さすがファンタジスタ!!

アジアカップ見れんかった 残業で。。。 オマーンに1-0で勝ったらしい 今回のアジアカップ何戦見れるだろう

今日は朝早く名古屋を出て東京に向かった 昼から社長の結婚披露会(バツイチ.54)だからだ でも、体調崩して欠席。。。 残念!!

今日は名古屋の友達の結婚式だ もう名古屋男は全員既婚者だ 式は名鉄グランドホテルだった はぐぅー新婚旅行はイタリア8日間。。。 うちは結婚6年目でいまだ新婚旅行なし。。。 もう新婚ではないけど。。。

新幹線で東京-名古屋(着13:06)で駅弁たべた 嫁は調子悪そうだった

今日は早く帰れるかと思いきや おそくなってしまった あしたから三連休だ 名古屋だ 長男は早くも今日で一学期終了!はやっ!!

今日は特別、残業もせず定時で帰った 義妹が妊娠してそろそろ産まれそうなので(八ヶ月)、うちのベビー用品を取りにきた で 外食した ビール飲んだら嫁に怒られた

今日で次男は九ヶ月。。。 前歯も上下4本づつ生えたし、掴まり立ちもできる。。。はやいなぁ。。。

夜 イギリスGPのビデオみた BARは作戦失敗やね それにしてもマクラーレン、ウィリアムズが復活してきて、おもしろくなってきた

なんだか今日の残業は一段と疲れた

今日は理事会だった で そのあと亀戸のサンストリートに行った 嫁はベビーカーの後ろの足かけみたいのを買ってた 次男は前に乗って、長男はそこに乗るらしい

やりました!!イギリスGP予選PPライコネン!!マクラーレン 巻き返すでぇー!!

今日は嫁と大ゲンカした 原因は酒の飲み過ぎ

なんだか最近、首都圏?の駅はかなり警備を強化しているように思う 必ず警官がいるからだ なんかあるのだろうか 巡回のパトカーもよくみるし。。。

トヨタがラルフ・シューマッハと3年契約したらしい まじ!! トヨタかなり力入れてますトヨタがラルフ・シューマッハと3年契約したらしい まじ!! トヨタかなり力入れてます 強くなりそうな予感。。。

仕事、昨日定時で帰れたのに今日は10:30。定時で帰れる日が多くなって欲しいが。。。

おぃ!? ギリシャ勝っちゃいました ユーロ2004優勝しちゃいました びびびびっくり!! あとF1。。。フランスGP。。。まだビデオみてないけど、タクマはまたリタイヤ。。。はぁ。。。

今日は東京ドームシティのデカレンジャーショーを見に行った 長男はかなり楽しかったらしい 次男は爆破とかに驚いて全然寝れなくて不憫だった

今日は長男は歯医者でがんばれた 前歯の隙間を埋めた

ギリシャ、勝っちゃぃました フランスには何となく勝てそうな気はしてたけど、まさかチェコ破るとは。。。決勝は開催国ポルトガルVS台風の目ギリシャ どっちが勝ってもユーロ初優勝だ