2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月末なのでちょっと残業。明日は月初なのでたくさん残業。イヤだなぁ。。。

高橋真唯

スピリッツのグラビアでは結構かわいく写ってますが、この写真はセクシーに写ってます。

小泉今日子

小泉今日子が早朝に路上で新聞配達のバイクに当て逃げ なぜ逃げる?

日本代表MF中田浩二が移籍するマルセイユでの諸手続きを終え帰国 こちらも決定なのかな?仕組みはよくわからん。

中村紀洋

入札制度で大リーグを目指す中村内野手にドジャースが約5100万円で入札 決定なのかな?仕組みはよくわからん。

今日は日向だと暖かい。耳は寒い。朝食食べて、弁当持った。

17

17日目

17

17日目

昼から長男と錦糸町に行って本屋に行った。

仮面ライダー響鬼

TV

録画したのをみた。仮面ライダー響だとばっかり思ってたら鬼付きだった。で、響鬼になる前は細川茂樹が演じてた。珍しい。新人とか無名の人を入れないのは珍しい。たぶん。

デカレンジャー

TV

録画したのをみた。来週で最終回。その前に東京ドームシティのプリズムホールにマジレンジャー観に行くけどね。

今日はプリキュアのあたりで起きた。最終回だった。来週から新プリキュア。

16

16日目

16

16日目

今日は朝から長男が自由登園で幼稚園に行った。その間、ぐっすり寝た。 午後から長男と二人で歯医者に行った。帰りにマック食ってヨドバシカメラでHDD付きDVDを買おうと思ったがDVD再生専用プレイヤーがポイントのみでもらえたのでそれにした。 帰ってから風…

15

15日目

15

15日目

寒い。来週はこの冬一番の寒さになるらしい。明日は長男の歯医者行ってHDD付きのDVD買うつもり。

市川由衣

H2みてると彼女はそんなにかわいくないですけど、写真だとかわいいです。グラビア系に専念したら? プロフィール 芸名 市川由衣 フリガナ イチカワユイ 生年月日 1986年2月10日 星座 みずがめ座 出身地 東京 血液型 A 身長 158cm

マリア・シャラポワ

全豪オープン女子でセリーナがシャラポワに競り勝ち決勝進出 彼女が負けるとどこのニュースサイトでも彼女の写真を載っけます。なぜ?

H2

TV

先週観ずで第三話目。んー、もうおなかいっぱい。仮面ライダーレンゲル(上条睦月)がいた。

富豪刑事

TV

初めてみた。デカレッドがいた。原作は筒井康隆だった。エンディングのミッチーの歌は昔の曲のカバーで、歌いかたキモかった。

今日も早出。今日も寒いけど快晴。 今朝はめちゃめちゃ変な夢をみた。と思う。忘れてしまった。

14

14日目

14

14日目

寒い! 今日は残業なし。イエス!今日は特に何もなし。

小林摩耶

昨日の小林麻央さんの姉です。顔の造形は似てるのだが身体は、んー。6等身と8等身。

今週、妻が浮気します

ネット上のQ&A掲示板の「教えて!goo」が単行本「今週、妻が浮気します」に 「電車男」に対抗馬です。電車男すら読んでませんから、これも読まないでしょう。これからの時代、ネットから本が出版されるのが当たり前の時代になるでしょう。

中田浩二

日本代表MF中田浩二はフランス1部リーグのマルセイユへ移籍が決定 なんだかドタバタしてた感はある。移籍金が1/10しかないとか。。。ひと悶着ありそうな気配がします。

福留孝介

中日の福留孝介外野手は5度目の契約更改で現状維持の2億円提示を保留 あっさり更改してほしいところです。やりすぎはよくないです。30日には更改するというウワサ?もありますが。。。