2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12/9 DVD『岩崎恭子(仮)』2005年1月発売予定の写真に差し替え。 こっちのほうがかわいく写ってた。

今日の残業は少なかった。とか言ってたらだめです。もっと早く帰れるはず!!

安倍なつみ

エッセー集など掲載の詩で盗作認め謝罪。 やっちゃいました。ゴーストライターに書いて貰ってたらもっと笑えるけど。。。

ペタジーニ

巨人、清原が残留表明。ペタジーニは退団決定。 来季は日本のどこかの球団と契約する。(予言)

ドラクエ8

3日で300万本突破! 煽られると欲しくなる悲しいサガ。。。

ぺ・ヨンジュン

来日していた韓国俳優ぺ・ヨンジュンが帰国 騒動起こして、ぺ様、帰国

岩崎恭子

バルセロナ五輪競泳金メダリスト・岩崎恭子が来月下旬にセミヌード写真集を発売 マジでか!セミってどれくらいだ!水着のみっぽいが。。。うちの会社はセキュリティ厳しくてこんな写真しかありませんでした。すっぴん?

今朝はやけに寒い。コートとマフラーしてても寒い。今日こそは残業せず帰りたい。

122日目 (ビール2,100ml-ワイン400ml)

10日目

鈴木亜美

12/3更新 忙しくて、ぜんぜんアップできず、本日更新します。 あみちゃんはいろいろあって、歳くって、でもかわいい。 プロフィール ふりがな:すずきあみ

今日も残業。なんか忙しすぎてニュースもかけないし、写真も載せれない。

昨日の夜は21時頃、睡魔におそわれて寝た。昨日の日記が中途半端なのでつづき→。 11時頃から長男と次男と公園に行った。長男のしまじろう11月号の最後にどんぐりを取りにいこう!とかいうのがあって取りに行った。でも長男はあんまりどんぐりが落ちてなかっ…

121日目 (ビール2,100ml-ワイン400ml)

9日目

仮面ライダーブレイド

TV

今日でレンゲルがカテゴリエースを封印してレンゲル回は終了。次回からはまたカリスの話が始まる。

デカレンジャー

TV

今日はセンちゃんことデカグリーンの回だった。今回の敵のジンギは男だけど声は女性だった。どこかで聞いたような声だと思ったら高山みなみさんだった。高山みなみ?コナンの人?まっいっか。前回書くのを忘れてたけど、新キャラデカブライト*1がでた。 *1:…

昨日の夜飯は結局ケンタでファミリーパックを買ってスノーマンのマグカップを貰った。タクシーで帰った。 長男と26時頃まで風呂入ったり、しまじろうや運筆やはさみやひらがなのテキストをやった。長男が朝早くて昼間寝てたから仕方ない。

120日目 (ビール2,100ml-ワイン400ml)

8日目

歯医者に行った後、マックに行った。歯医者で頑張れたからだ。長男は最近すごくがんばっていて、キュイィーンの機械も口に入れることができる。今日も帰りにマックに寄らされてハッピーセットをねだられた。今日の写真がもらったおもちゃで「インなんちゃら…

昨日は眠いのに夜更かししてしまった。朝は息子等に無理矢理起こされた。最長男もバイトから帰ってきた。嫁は寝てた。朝飯を四人で食ったら嫁は起きた。旦那は寝た。昼頃起きて旦那と長男二人で歯医者。

119日目 (ビール2,100ml-ワイン400ml)

7日目

今日も残業。なんか人数足りないかも。というか旦那の仕事が遅いだけ。

シアトル・マリナーズ

任天堂が、イチロー選手の所属する米大リーグ、シアトル・マリナーズの筆頭オーナーとなったことが分かった。 MLBでも球界再編が。。。

ソフトバンク

福岡ダイエーホークスの買収を巡り、ソフトバンクが、球団を保有するダイエーと30日に正式契約を締結、同日中に日本プロフェッショナル野球組織に参加申請する見通しとなった。 とうとう決まりました。近鉄・オリックスや楽天・ライブドアのことを思うとなん…

ドラクエ8

人気ゲームソフト、ドラゴンクエスト(ドラクエ)シリーズの「ドラクエ8」(プレイステーション2用)が27日発売される。 確かにドラクエ人気ですよ。このあいだ、サンストリート行ったとき、予約受付してました。欲しいっちゃ欲しいし、欲しくないっちゃ欲しくな…

アメダス

豪雨被害が相次いだ今年、全国各地で短時間の強雨や大雨が記録的に頻発していたことが気象庁のまとめでわかった。 確かに多かった。でも、異常気象ではない。と思う。毎年毎年異常気象だと煽るが毎年異常気象であるならばそれは異常ではないのではないか。と…

ペ・ヨンジュン

ペ・ヨンジュンが来日し女性ファンの熱い歓迎を受けた。 ペ様大人気!本人はこんなに人気が出て戸惑ってるらしい。しかも日本だけ。。。