2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋真唯

プロフィール 芸名 高橋真唯 フリガナ タカハシマイ 生年月日 1984年2月23日 星座 うお座

松田聖子

24時間マラソンランナー 聖子内定取り消し 丸山和也弁護士にとってかわられてしまいました。残念!(波田陽区どこ行った?)

大神いずみ

ジャイアンツ元木大介の妻で元日本テレビアナウンサーの大神いずみ 妊娠3カ月 ファクスで報告 昨日取りあげなかったので。

ウォーレン・クロマティ

元巨人クロマティ氏、映画「魁!クロマティ高校THE★MOVIE」の公開差止申請へ 難しい問題やね。作品内でバース高校とか出てきてるので、自分の名前が使われているのは明らかで、その名前が不良高校名で使われているので怒ってるらしい。 難しーい。どっちが勝…

アヴリル・ラヴィーン

カナダの歌手A・ラヴィーン、Sum41のボーカルのデリック・ウィッブリーと婚約 アヴリルちゃん。はやいんちゃうん!

大リーグ

松井秀10号ソロ、イチロー6号先頭弾など4の3、井口4の2

有限会社

会社法成立、買収防衛策を規定、有限会社制度は廃止 え?有限会社なくなるの?なんで?

朝食なし、弁当持った。 昨日というか今日というか次男の寝ぐずりがひどくて、何度もベビーカーで外を歩いた。 寝たの三時半ぐらいか?眠い。 その時は晴れてたが、いまは雨。

今日は月末なので残業。こんなに残業するとは思わなかったけど。日が変わってる。

2

2日目

どれだけ雨が降ったかわからないがもう雨は止んでいる。涼しい。

酒井若菜

プロフィール 芸名 酒井若菜 フリガナ サカイワカナ 生年月日 1980年9月9日 星座 おとめ座 出身地 栃木 血液型 A

谷亮子

ヤワラちゃん妊娠でフジ大損 ことしの世界選手権、フジが独占放映権をもっているらしい。井上康生さんが早々に怪我で欠場を決めたらしく、頼みの綱は彼女しかなかったらしい。 藤原紀香さんをキャスター起用し、ゴールデン枠で放送予定だったらしい。視聴率…

伊東美咲

伊東美咲 年下台湾スターと「メールしてます」

石川梨華

モー娘を卒業した石川梨華がフォトブック発売 フォトブックと写真集の違いはわかりません。フォトブックのほうが過激度が下がるのであれば断固反対すべきである。

永井大

俳優の永井大が歌手デビューし、俳優業休止 びっくり!思いきったことしますね。別に兼業でいいと思うが。

為末大

プラハ国際グランプリの男子400M障害で為末大が49秒24で優勝 国際大会優勝は3、4年ぶりらしい。

中澤佑二

J-1横浜MとDF中沢佑二が契約更新に合意、契約期間は3年7ヶ月 確かに去年の年間最優秀選手ではあるけれど、契約満了の日には30越えてますよ。

姜建銘

巨人は台湾代表の姜建銘投手を獲得-年俸500万円で7月初旬に来日予定 ジャイアンツは外国人獲得でことごとく失敗してますから今回はどうか?

天気

東京で6月史上最高の36.2度、新潟では大雨で1人不明 一昨日のが暑かった気がしたけど気のせいか。

大リーグ

松井秀4の2・半月ぶり守備復帰、野茂5勝 松井さんは守備でモタついたようだ。バッティングが守備に引っ張られなければいいが。。。

朝食食べて、弁当持った。 小雨。日中降り続けるらしい。

50,000

祝!50,000ページビュー達成! アクセス数が急にあがってるような気がする。

1

1日目 嫁の実家から缶ビールが送られてきたので飲んだ。

今日は残業なし。うち帰ってはよ寝よ。

乙部綾子

ライブドア広報の乙部綾子が7月4日に書き下ろしエッセー「ライブドア広報 乙部綾子」を出版 なんかそんなウワサを聞いたことあるような気がする。芸能界デビューも近い?!

久米宏

久米宏「A」最終回も1ケタ 全11回しか放送してません。寒っ!

サザンオールスターズ

サザン オリコン100位内に44曲 欲しーい!44枚買うと一枚千円だとしたら四万四千円です。ムリです。

竹内結子

獅童が1人で婚姻届提出 竹内さんは妊娠6ヶ月らしいです。

コンフェデレーションズカップ

コンフェデ杯はブラジルとアルゼンチンの南米同士で決勝戦へ アルゼンチンはメキシコとPK戦を制しての進出です。