2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から出勤っつうことでスーツを買いに行った(働け) 洋服の青山に行ったらキティちゃん扇子をもらった いらんわ!!! でも次男はガシガシ噛んでた

ヨーロッパGP、琢磨は終了間際、リタイア。。。 つうか、バリチェロとの接触はやり杉ナンジャン!?って思ったけど、レース後の会見とかインタビューとか聞くとバリチェロが悪いンジャンってカンジに思えた この時点でバリチェロ2位、タクマ3位 でも結局、…

すげー!!! ヨーロッパGP、タクマ予選2位!!! 表彰台目前!!!

次男は上の歯2本が生えてきたみたいだ で 筋力的にも体力的にもハイハイはできそうなんだけどまだできてない にもかかわらず今日、つかまり立ちをした ぐうぜんかもしれんけど。。。 さすが我が息子(バカ親杉)

はてなダイアリー スピーチマシン

http://ron.s53.xrea.com/hatena/ これやってみてください これに合わせたカンジではてな日記作れば面白さ倍!?

電車男 Mission.1 緊急指令 「めしどこか たのむ」

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman1.html なんか2,3日まえから入ってますがそんなに注目されてるところがわからん

6月から仕事ができることが正式に決まった 最低3年は在籍らしい。。。 2ヶ月間会社に貢献もせず、だらだらした毎日はやっと終わりを告げる。。。 とか何とかいいながら、延び延びになってた神棚を買いに行った で その近くで昼飯を食った 稲庭うどんはや…

長男のサッカー姿(写真) つうかシャツ長すぎ! そんな感じがたまらなくかわいい(親バカ もしくは バカ親)

携帯買って約2週間、嫁はまだ携帯いじりまわしとりますわ(写真)

今日は先週の営業報告をした。。。 で 会社の先輩がたまたま事務所に詰めてて京王プラザの南園に連れてってくれた。 ?! ?! ?! 目玉飛び出ました 15,000のコースとかいろいろおごってもらいました ホントありがとうございました

今日は昼から神棚探し。。。 ホームセンター5,6件まわって1件のみ神棚あり 昨日のホームセンターのが安いので買わずに帰宅 で F1モナコGP見た タクマ ロケットスタート!! 7位から4位にジャンプアップ!! あのスタート スゲー 3周目でリタイアはか…

今日は個人セッションだった 久々に岩城さんと話をした なんだか実弟と嫁の保護者のような気分になった で、ナゼだか神棚を買うことになった なーぜー つうか神棚売ってねー

今日、午前に勝どきで営業終了。。。 なんだかあっという間だった 午後は事務所で情報整理 そして帰ってJINRO飲む

今日は営業、中目黒、五反田、蒲田、鈴木町。。。 鈴木町ってどこ? 正解:京急川崎駅からの支線、京急大師線の駅、ちなみに京急大師線の駅を列記 上りから京急川崎 港町 鈴木町 川崎大師 東門前 産業道路 小島新田

今日は面接、6月から仕事ができそうだ 今日は雨で長男のサッカーはなかったらしい

昨日から営業のような仕事。。。 昨日は中目黒、新百合ヶ丘。 今日は田町、赤羽、千石、有楽町。 移動だけでも結構大変だ。

今日から夏服です でも寒そうだから、今日は着て行きません 6月までは夏冬どちらでもいいらしい

昨日、赤ちゃん見る前に携帯買った 嫁はA5403CA、実弟がA5503SA、自分のはそのまま。。。 で、歯医者さんの赤ちゃんを見に行ったついでに買い物をする予定だったが病院までの道に迷ったので行けなかったので今日行くつもりだった 嫁のコンタクトとか。。。 …

今日は歯医者に行ったあと、その歯医者さんの奥さんが入院してる病院に行った 何で入院しているかと言うと第2子誕生なのだ 女の子なのだ(写真) ちっ小さい。。。 うちの次男が2日前に7ヶ月だが、7ヶ月でこんな成長するの?と思ってしまった

今日、急に営業じゃないけどそんな仕事をやり始めた まぁ暇だから来週から外回りみたいなカンジ なんだか面白そうだ

写真は今日の長男のお弁当 しまじろうのご飯です で 次男は今日で7ヶ月になりました

はてなのユーザー数が10万人を突破

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20066403,00.htm マジですか 10万人って結構すごい数です。。。

写真の手前の服脱ぎそうな子が長男 つうか 手うつっとるやんか!

なんか読み聞かせ会?とか何とかに行くらしく嫁と次男は出て行った 次男は明日で7ヶ月目に入るけどわかるんかいな?と言う疑問は置いといて(どこに?) 今日からいよいよ長男はサッカー教室だ 幼稚園帰ってからすぐに行くらしい 嫁に写真を撮ってもらうこ…

嫁の調子が悪い 夜はピザを頼んだ で 平日なのにドラフトワンを4本も飲んでしまった 反省せねば。。。(今反省しろ!)

朝からビデオにとっておいたF1スペインGP見た タクマは3位スタートなのに、ピットに入れば順位を下げる。。。 結局5位か。。。 贅沢になったもんだ5位で悔しいなんて。。。 ま 今シーズン中に表彰台にあがってほしい ま 上がるだろうな あの忌まわしき?…

うぉっと!今日から日記4ヶ月目に突入!んー ニュース書いてない。。。 朝から嫁が調子が悪かったのでパンでも買いに行こうと思ったが日曜は休みが多くて結局マックになってしまった で 帰ってきてマンション理事会に行った なんということもない理事会だっ…

今日は歯医者に行くつもりだったが歯医者から 「椎間板ヘルニアになってしまったので、キャンセルしてください」 と電話がかかってきて歯医者に行かなかった 歯医者のついでに携帯買おうと思ってたので来週に伸ばすことにした そしてなんということもない日…

今日は長男が幼稚園の遠足でTDLに行った またかよ! 遠足だとバス代、保険料とかで5,000円近くとられるから行きたくない と 嫁は言っていた で? 幼稚園休んでどうするの? ディズニーランド行く (沈黙) あほか!!(心の声) というわけでPCがあいてるのでの…

久々の出勤。。。 っつっても仕事ナシ。。。 面接もないらしい。。。 名古屋土産の「ゆかり」をみんなで食べた つうか「ういろう」「きしめん」とか知ってるのに 「なごやん」知らんかった。。。 今度の土産は「なごやん」だな! <なごや土産>http://club.…