2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月末なので残業。明日は月初なので残業。今月はなんだかんだ残業が多かった。来月は残業少ないと嬉しいのだが。。。 夜遅くても、昨日坊主にしたてでもそんなに寒くない。やはりそろそろ春がくるかも。

宮里藍

ANZレディース・マスターズで宮里藍はカリー・ウェブに逆転され2位に 惜しい!というか残念!

今日も朝食食べて、弁当持った。 今日は快晴。いい天気で風もそんなにないし気温も高いと思われる。雲が多少あるのが気になるくらいか。そろそろ春が近づいてきています。

14

14日目

朝からマジレンジャーをみた。今回は長男の蒔人ことマジグリーンの回だった。 簡単に言うと長男と三男の魁ことマジレッドのリーダー争いだ。 謎の植物の正体はマンドラ坊や。。。マンドラって何だ?彼が一曲披露したので覚えねばならぬ。旦那一押しの芳香ち…

14

14日目

旦那は七時半ぐらいに起きたが嫁は十時半ぐらいに起きた。息子等も旦那と同じぐらいに起きたのでサラダを作ってパンと一緒に朝食をとった。 マジレンジャーのビデオをみながらだらだらした後、三人で風呂に入った。旦那は夜入っていたが息子等は入ってなかっ…

昨日は携帯電源が昼頃突然切れた。携帯そろそろ変えたい。 そういえば昨日長男の幼稚園は年長が卒園旅行なので休みだったらしい。 昨日は残業なしだった。先週と今週は散々だったがまた平穏な日々がくると思う。

13

13日目

浦和レッドダイヤモンズ

J1浦和はL1のさいたまレイナスを統合し、下部組織として運営 L1?J1.J2.JFLの下?

平山相太

FW平山相太がJ1磐田の練習に参加、今季J1デビューの可能性も 最近彼の話題はメッキリ減りました。それはいいとしてJ1参加して大丈夫ですかね。大学のサッカー部もあるし、フル代表やその他の代表に選ばれることもあるし、さらにJ1ですか。。。大学でお勉強も…

宮里藍

ANZレディース・マスターズで宮里藍が9アンダーの63で単独首位 すばらしい!二位に三打差をつけての単独首位らしい。でもまだまだ初日。最終日まで目が離せません。

今日も朝食食べて、弁当持った。 昨日は8時半には寝たと思うが全然起きられなかった。爆睡した。なので「富豪刑事」も「H2」もみれなかった。 曇天。寝ている間に雪が降ったらしくどの車も雪の帽子をかぶっている。やはり寒い。

12

12日目

寒い。すごく寒い。二月も終わりに近づきつつあるのになぜまだこんなに寒いのだ。 今日はさすがに残業なし!YES!早く帰って寝なければ。。。でも「富豪刑事」と「H2」みたいなぁ。寝て起きるか!

イ・ウンジュ

韓国女優イ・ウンジュの自殺でHPに15万件以上のアクセス、彼女は鬱病の治療中だった いろいろな噂が飛び交っております。韓国では自殺した有名人が結構いるらしい。日本では昨日も書いた岡田有希子とかX・JAPANのHIDEとかぐらいしかでてこない。

K-1 WORLD MAX 2005

「K-1 WORLD MAX 2005」で小比類巻貴之が新田明臣を1ラウンドKOで優勝 強い彼をみたかった。残業でみれずに残念。

欧州CL決勝T

欧州CL決勝トーナメントでレアル・マドリードはユベントスに1-0勝利 ダイジェストでいいからみたい。

稲葉篤紀

大リーグを断念した稲葉外野手は日本ハムと年俸6000万円の1年契約 元一億円プレイヤーです。

今日も朝食食べて、弁当持った。まだ眠いかも。 快晴。寒い。昨日ぐらいから花粉が大量に飛んでるらしい。

11

11日目

イ・ウンジュ

まだ25歳ですね。日本で言う岡田有希子みたくなるんでしょうか?あと、自殺って報道だけで自殺の原因とかよくわかりません。 プロフィール 漢字名 李 恩宙 フリガナ イ・ウンジュ 生年月日 1980年11月16日 出身地 韓国、群山(グンサン) 血液型 A

ケツメイシ

ヒップホップグループ・ケツメイシの「トモダチ」の歌詞が高校の現代社会教科書に掲載 音楽教科書でないところがミソですな。

イ・ウンジュ

テレビドラマ「火の鳥」や映画「ブラザーフッド」に出演した韓国女優イ・ウンジュが自殺 結構有名なのかね。ちょっと調べてみたい。

川口能活

日本代表GK川口能活が練習中に右手人差指を骨折し、全治約1カ月と診断される W杯最終予選出場、ビミョーっすわ。

今日も朝食食べて、弁当持った。しかも朝から四人で風呂入った。 快晴。寒く感じない。なんか春一番がどうとか言ってたような言ってなかったような。。。

今日は残業たくさん。タクシーで帰り。もう寝る。

今日は残業たくさん。タクシーで今帰り。つーか日が変わってるんですけど。。。

10

10日目

まだまだ寒い日が続きます。 また残業だ。残業三昧になるのだけはごめんだ。