2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も残業たくさん。明日も残業たくさん。明後日は必ず早く帰ってやる!

相武紗季

プロフィール 芸名 相武紗季 フリガナ アイブサキ 生年月日 1985年6月20日 星座 ふたご座 出身地 兵庫 血液型 O

久保純子

フリーアナ 久保純子がCDデビュー、CD付き絵本でオリジナル曲を9曲を歌う クボジュン、アナウンサーとしてはあまり評価されてません。結局フリーになったらこういうアイドルとか元アイドルがやるようなことをするしかありません。

安室奈美恵

歌手 安室奈美恵がMTVアワードで「最優秀R&Bビデオ大賞」で4年連続受賞 安室さん頑張ってます。世間一般的には落ち目の安室のイメージでいま何してるのっていう感じですが旦那的には結婚前のアイドルな感じはイマイチで今のR&Bな感じはかなりカッケーって感…

大久保嘉人

スペインリーグで大久保が所属のマジョルカは1部残留決定

柳沢敦

セリエAメッシーナのFW柳沢敦がJ-1鹿島に完全移籍へ

大リーグ

イチロー5の1、松井秀3の0、井口4の1、松井稼4の1 松井秀喜さんは200打席連続本塁打なしらしいです。調子は上がり気味だが本塁打出てないので四番を降ろされる可能性もあります。

二子山親方

二子山親方が55歳で死去、がんで闘病1年半 55歳はかなり若いです。ご冥福をお祈りします。

朝食なし、弁当なし。 今週は早出。きのうから。結構久々な気がする。まだ眠いっスワ。

40,000

祝!40,000ページビュー達成!

3

3日目

今日は残業結構した。明日は残業必須なので早く帰りたかったが無理だった。そんなことより朝から雨が降っていてヤなかんじです。

茨城ゴールデンゴールズ

萩本欽一監督の茨城GG、県予選で敗れ都市対抗出場ならず 残念ながら。このチームは元プロ野球選手とかいるのでもっと強いはずなんですが。

大リーグ

イチロー4の1、松井秀2の0、石井が移籍後初勝利 石井さん、今季初勝利!怪我してた分を取り戻せ!

ディープインパクト

ディープインパクトがダービー圧勝、無敗で2冠達成 強いです。既に史上最強馬といわれています。無敗で二冠達成馬は史上初なのでだろう。

朝食食べて、弁当持った。 昨日は午後からあんちゃ夫妻が来て、長男と次男と旦那の三人で駅まで迎えに行った。三時間ぐらい待った気がする。疲れた。 家では息子ら興奮しすぎ。あんちゃ夫妻に遊んでもらって楽しかったらしく、帰りのバスで長男は泣いてた。

2

2日目

横峯さくら

廣済堂レディス、横峯さくらがプロ初の予選落ち 宮里藍さんが欠場してチャンス!みたいなことを言ってましたが残念ながら予選落ちです。

大リーグ

イチロー5の1、松井秀4の0で44試合本塁打なし

今朝起きたのは8時半頃。響鬼が終わってから起きた。 マジレンジャーをビデオでみた。新しいキャラのルナジェルが加わった。魁がリンってあだ名をつけてたがホントの名前はなんだろう。

1

1日目 昨日、ブラザーにお酒を奢って貰ったのでリセット。

今日はホントに疲れた。なにが疲れたかって何から何まで疲れた。 幼稚園の運動会をみて、小学生の運動会をみると迫力が違います。低学年選抜リレーと高学年選抜リレーはみてて熱くなりました。 で、お家にお邪魔したあと、夕食を夢庵でご馳走になってしまっ…

山口もえ

山口もえがイケメンIT社長と真剣交際 お相手はアパレルIT「ZEEL」の尾関茂雄さんらしい。現在30歳でセミリタイアしているらしい。うらやましい。

侍ベアーズ

米独立リーグの日本チーム「侍ベアーズ」は初戦は3ー13で大敗 野球は交流戦かメジャーばかりでこういうニュースも流してほしいところです。

榎本加奈子

横浜・佐々木が榎本加奈子との再婚発表、先月末に男児出産 ウワサはホント。

大リーグ

松井秀4の2、イチロー4の1、井口1打点、野茂3勝 野茂さんは日米通算200勝に王手です。

今日は朝から姪の運動会を見に行くために、横浜まで、今は電車の中。

14

14日目

今日は残業結構した。 嫁と次男は今日はらっこクラブに行ったらしい。長男も入園前にニコニコクラブっていうのに行っていて、この日記の初期に書いた覚えがある。そのニコニコクラブの名前が変わってらっこクラブになったんだそうだ。区でやってるサークルみ…

綾瀬はるか

プロフィール 芸名 綾瀬はるか フリガナ アヤセハルカ 生年月日 1985年3月24日 星座 おひつじ座 出身地 広島 血液型 B