2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポルトガルVSイングランド 延長でも決着つかず PKのすえポルトガル勝利 たまんなくおもしろくなってきた

今日は失敗ばかりだった ちょっと仕事になれてきたせいだろうか。。。 よくない傾向だドイツはだめだめでした 決勝Tが決定しているチェコは9人の主力を温存してドイツに 勝っちゃいました ドイツはグループリーグ敗退。。。で オランダです。。。 チェコは…

今日はグループC。スウエーデン、デンマーク戦で2-2以上の引き分けの場合、イタリアはブルガリアに何点差つけてもトーナメントには進めない スウエーデン、デンマーク戦の結果、2-2。。。

最近はユーロ2004で盛り上がってる 予選リーグたのしい スペイントーナメント敗退はビックリ いやいやギリシャは勢いだけだろうか フランス、イングランドは順当に予選リーグ突破! ルーニーすでに4得点!

タクマ!おめでとう!14年ぶり表彰台!

タクマは三番グリットから。。。アメリカGPで表彰台いけるか?

次男がおにぎりまきちらしたとこ

長男は元気に登園 次男はまだ中耳炎完治せず

長男は熱が出て、初めて幼稚園を休んだ サッカーも行かなかった

次男が中耳炎になった

今日、次男がズリバイを始めた

きょうは朝から雨降ってて、天気予報見ててもなんか梅雨入りかってカンジだ で ずっと家にいた モー最悪! 夜は華屋与兵衛で夕飯 カニ入りちらし寿司みたいの頼んでかなりうまかった 嫁はうな丼(写真) それより なんでカード使えんの!! おかげで財布の中…

ファミレス人間模様

http://meguru.moo.jp/past/fami.html おもしろかった っつうか 感動した ちょちょぎれですな

窪塚洋介さんがマンション9階から落ちる、重傷の模様

http://www.asahi.com/national/update/0606/012.html つうか 窪塚異常です。。。ヤクやりすぎ。。。窪塚クンはオオアサが好きなようですが。。。 たけしみたく復活するような気がしますけど、ヤクはやめられないでしょう 勝新のように。。。

恒例の歯医者。。。 でもその前に土曜日買ったスーツを取りに行ってジャスコ行った ジャスコで仕事関連の本を探すがナシ。。。 つうか銀行の為替予約の本ぜんぜんありません こんどおっきな本屋に行かんとな

まだまだ仕事わかりません。。。 やっぱり残業。。。 jinro1.8Lを買った 現実逃避?!

あ゛ー、頭悪すぎー!!! 引継ぎ資料読んでもぜんぜん意味わからんし理解できん。。。 そして残業。。。

はぁ。。。引継ぎが大変だ 覚えることが山ほどある 今日は長男サッカーに行ったらしいが写真はない(嫁がちゃんと撮ってくれない) で 場所が変わるとか何とかでサッカーボールが来なかった んー 土日とか長男とサッカーボールで遊んであげたいのに。。。

今日から出勤。。。 PCのセットアップで1日終了