今日は失敗ばかりだった
ちょっと仕事になれてきたせいだろうか。。。
よくない傾向だ

ドイツはだめだめでした
決勝Tが決定しているチェコは9人の主力を温存してドイツに
勝っちゃいました
ドイツはグループリーグ敗退。。。

で オランダです。。。
チェコは主力温存でドイツが勝つだろうからオランダはグルー
プリーグ突破は無理だろう
と思われていましたが、見事突破!バンザイ!

で 今日でグループL終了
スペイン、イタリア、ドイツが敗退ってところがおっきなとこ
かな
グループDはチェコ、オランダ、ドイツのどこが敗退してもお
っきいけど。。。

一回戦注目はやっぱり前回大会優勝のフランスVS今大会の台
風の目のギリシャですね