2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高島彩

高島彩アナ 年内結婚 寿退社へ? 武幸四郎さんとの交際が順調で結婚したら関西に移るはずなのでフジ退社するのでは?ってことらしい。アヤパンみるのも年内までか。。。

堀北真希

「野ブタ。をプロデュース」で堀北真希&戸田恵梨香Wヒロイン 10月からの日テレ連ドラです。土9。山下智久さんとか亀梨和也さんも出演するらしい。野ブタとよばれるいじめられっ子を人気者にプロデュースするドラマらしい。キャストだけだとみたい気もするが…

石原さとみ

「ホリプロ夏祭り」で優香、石原さとみら浴衣娘22人 東京ドームホテルでやったそうです。スゲー近い!!仕事だから行けなかったけど。仕事じゃなくても行かないけど。 浴衣姿の写真どっかにないかな。

石川直宏

FC東京のMF石川直宏はトレビゾのオファーを断りチーム残留へ ウソ!はやっ!

清原和博

巨人の清原とローズが来季戦力外 清原もローズも引退しないに一票!

大リーグ

イチロー14号先頭弾5の2・松井秀5の1、井口5の2

ハリケーン

ハリケーン「カトリーナ」、死者55人・被害3兆円か ホントにすごいっす。このハリケーンでの影響は莫大です。問題はいつまで引きずるかにかかってます。

選挙

衆院選公示、立候補1132人で現行制度下最少 いよいよ公示しました。今のところ自公が勝ちそうな感じがします。

昨日は次男母乳やめさせるアンパンマン作戦第二弾だった。第一弾はいつだったか忘れた。 そのおかげで次男は夜グズって、嫁はキレてるしで、旦那はあんまり寝てない。 朝食なし、弁当なし。雨。

1

1日目 全く意味をなしていません。

浅見れいな

鈴木亜美 ヘアスタイル授賞式で真っ赤なエクステ、小沢真珠・浅見れいなも授賞 やっぱり亜美さんが話題になってしまいますね。「ザ ビューティ ウィーク アワード」という綺麗な髪の著名人を選ぶらしいのだがウィークってどういう意味だ?

矢田亜希子

押尾学&矢田亜希子 熱愛 ハワイでバカンス プレイボーイ(死語)押尾学さんです。そういえば最近見てないですね。ひところ悪いウワサばかり目立ちましたが下火になったようですね。まあウワサかどうかはわかりませんが。 矢田亜希子さんも同様に最近見てないで…

視聴率

日テレ「24時間テレビ」平均視聴率19%で過去最高、瞬間最高視聴率41.8% ほぼ見てないです。丸山和也弁護士が走る直前に泣いてたシーン2分ぐらいみたかな。

楽天ゴールデンイーグルス

パ・リーグの楽天は日本ハムに敗れ今シーズンの最下位が確定 楽天まだ1年目なので仕方がない。田尾監督を解任するのであれば早すぎる。

石川直宏

セリエAのトレビゾがFC東京のMF石川直宏に正式な獲得オファー J戦士が続々海外進出です。難しいと思うがJリーグの日程なんとかならないものか。Jリーグとしてはシーズン途中、海外ではシーズンはじまったばかり。それで小笠原も移籍できなかったようなものだ…

中村俊輔

セルティック中村、移籍後4戦目で初ゴール 俊輔おめでとう。ダイジェストでゴールシーンをみたがゴール後のパフォーマンスはまだまだチームに馴染んでないなあと思った。行ったばかりで仕方ないです。

大リーグ

イチロー5の2・打点2、松井秀4の1、松井稼4の2

選挙

郵政造反組の八代元郵政相が東京12区出馬、公明幹部と対決へ 今日公示です。このニュースのように自公がもめてたりもしますがかなりの人が今度の選挙行くと言ってるらしい。雨が降ったらどうなるかわからんが。

ハリケーン

超大型ハリケーン「カトリーナ」米上陸、ニューオーリンズ全市民に避難命令 まだ上陸したまま抜けてません。かなりの被害がありそうです。

原油

NY原油が初めて1バレル70ドル突破 ガソリンもどんどん上がりそうな気配がします。

昨日は残業なくて早めに帰れた。 うちのマンションの裏の土手で花火をした。11家族いて、子供も小学校高学年ぐらいの子までいてグチャグチャって感じだった。 朝食食べて、弁当なし。

1

1日目

内P

テレビ朝日の5年半続いた深夜バラエティー「内村プロデュース」が9月で終了

柳葉敏郎

映画「容疑者 室井慎次」の初日舞台あいさつで主演の俳優 柳葉敏郎が涙

丸山和也

日本TV「24時間テレビ」で丸山和也弁護士が100kmマラソン完走

千葉ロッテマリーンズ

パ・リーグで3位のオリックスが敗れロッテがプレーオフ進出決定

中田英寿

MF中田英寿が所属するボルトンの監督は9月7日の中田の代表戦招集に難色

千葉真子

北海道マラソン、独立後初レースの千葉真子が連覇

伊藤涼太

男子ゴルフの伊藤涼太6位、最年少15歳でベスト10入り

大リーグ

イチロー3の0・井口4の1、松井秀5の2、田口2打点