2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はスゴい残業した。月末でしかも年度末。明日は月初でやっぱり遅くなる。イヤだなぁ。

W杯最終予選

日本対バーレーンはオウンゴールで1-0辛勝、イランと北朝鮮は2-0でイランが首位死守 みました。んー。勝つには勝ったけど日本弱いっすわ。ホーム北朝鮮戦はロスタイムギリギリ勝利。アウェーイラン戦は敗北。ホームバーレン戦はオウンゴールで勝利。今度いつ…

朝食食べた。 今日ぐらいがやっと桜が咲くぐらい暖かいかな。毎年思うことだが、桜が咲く前に暖かくて、いざ咲いて花見したら寒くて、となるのはなぜだろう。

13

13日目

狩矢真美

プロフィール 芸名 狩矢真美 フリガナ カリヤマミ 生年月日 1982年12月16日 星座 射手座 出身地 愛知 血液型 O

今日は残業なし。家族がいないと早く帰れてもあんまうれしくないなぁー。

ホリエモン

ライブドアでホリエモン応援Tシャツ販売中、『想定済み』Tシャツが一番人気 旦那もほしい。街は歩けないが。。。

西野亮廣

人気お笑いコンビ「キングコング」西野亮廣がバンド「難波兄弟」のデビュー会見に出席し、アイドル狩矢真美との噂否定 いつの間にそんなことに。。。 その前に難波兄弟って誰?狩矢真美って誰?

鈴木亜美

鈴木亜美のエイベックス移籍第1弾シングル「Delightful」が初登場3位となり4年半ぶりのTOP10入り PVみましたけどダンスとか激しくないか?前からあんなんだっけ?

世界ランキング

男子の最新世界ランキングで丸山茂樹は21位から24位へ

朝食食べた。 寒い。無茶寒い。冷たい風が吹くとかなり寒い。

12

12日目

今日は残業たくさん。今日は夕飯何にしようかなぁ。

黒木メイサ

彼女、これでも今年17歳です。かなり色っぽいです。KOSEのCMを拝見しましたが17才の色気じゃございません。 プロフィール 芸名 黒木メイサ フリガナ クロキメイサ 生年月日 1988年5月28日 星座 ふたご座 出身地 沖縄 血液型 A

嫁等が11時発のスーパーあずさ15号に乗っていったのを送ってきた。茅野まで行って嫁の兄貴に迎えに来てもらうらしい。これから一人暮らしが始まる。 旦那は今から仕事に向かう。

加藤ローサ

佐川急便はタレントの加藤ローサを「イーコレクト」のイメージキャラクターに採用 「一行ニュースに一言」ってカンジになって半年は経つが未だにニュース選別に苦労する。 このニュースは加藤ローサって目に飛び込んだので書いてみた。

宮里藍

クラフト・ナビスコ選手権で不動裕理は39位で宮里藍は44位で終了 期待してたんですが猛チャージとはいかなかったようです。前日のスコアから優勝はムリポでしたけど。。。

いつもならもう出勤の時間だが、ゆっくりゆっくり。 今日は午前休にして、新宿までみんなをおくるつもり。

11

11日目

あー。人身事故で総武線動きません。

今日は残業少し。ホントは定時で帰りたかったがミーティングが延びた。 明日から五日間、一人暮らし。長男が春休みなので、嫁の実家に旦那以外みんなで行くことになっている。

冨永愛

彼女は無事男児を出産したそうです。結構有名人?旦那は名前と顔が一致してなかった。 プロフィール 芸名 冨永愛 フリガナ トミナガアイ 生年月日 1988年8月1日 出身地 神奈川 血液型 B

内村光良

「ウッチャンナンチャン」内村光良がテレビ朝日・徳永有美アナと婚約 徳ちゃんは寿退社するとか。。。 芸能各紙で長い間騒がれて根も葉もない噂もあったとは思いますが、とにかくお互い頑張ってここまで辿り着いたと思うので離婚だけはしないでほしい。

宮里藍

クラフト・ナビスコ選手権で宮里藍は57位タイで予選通過 ギリギリ予選通過です。。。 米ツアー初予選通過らしいのだが、彼女にはもっと期待してしまう。とにかく最終日頑張ってほしい。

楽天

開幕2戦目ロッテ戦に1安打の楽天は0-26で大敗 26点ってスゴいっすわ。

朝食は味噌汁のみ、弁当持った。 先週はかなりぐずついた天気で、土日晴れて、今日雨。今週も雨が続くのだろうか。

10

10日目

昨日は歯医者のあと、マックで昼飯を食べた。ハッピーセットはロックマンだった。 そのあと、錦糸町アルカキットのアカチャンホンポに行った。長男に年少から年中に進級?できておめでとうのおもちゃを買った。前からマジレンジャーのマージフォン*1がいいと…

9

9日目

実は昨日は飲み会だったがキャンセルした。酒のまないのに飲み会参加はあんまり意味がない。 昨日、イラン戦みました。1-2で負けてしまいましたね。立ち上がりとかよかったと思うんだけど、中村俊輔が担架で外に出て10人になってすぐ先制点を奪われてしまっ…