昨日は歯医者のあと、マックで昼飯を食べた。ハッピーセットロックマンだった。


そのあと、錦糸町アルカキットのアカチャンホンポに行った。長男に年少から年中に進級?できておめでとうのおもちゃを買った。前からマジレンジャーマージフォン*1がいいと言っていたが結局、スカイホーキー*2WITHマジイエローみたいなのを買った。テレビだけでは判らない情報がたくさんあってびっくりした。マジキング*3ウルザード*4の馬みたいな奴(名前失念)が合体できるおもちゃがあって将来、旦那の予想通り、ウルザードが父さん!となる日も近い。まず仲間にならないとですね。


今日は朝、ゆっくり起きた。で、マジレンジャーをみたのはビデオ。今日はなにも呪文を覚えず。エンディングの呪文紹介はなんだか忘れた。んーなんか最近旦那の中でマジレンジャー熱が冷めてきている気がする。マジレッドこと三男の魁のサッカー部のマネージャーの平田薫さん扮する山崎さんが出演してくれないと旦那的に盛り上がらない。。。

*1:マジレンジャー変身グッズ

*2:魔法のほうきが変化したバイクみたいな乗り物

*3:巨大ロボ

*4: