2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

清原和博

巨人・清原、500本塁打達成 史上8人目

W杯予選

サッカーW杯予選の北朝鮮―日本戦、第三国で観客なし FIFA決定

今日もゆっくり起きた。オリンピックに行って絨毯買った。昼はそこでラーメン食べた。

8

8日目

矢口真里

「モーニング娘。」を電撃脱退した前リーダー矢口真里が、TBSの「うたばん」に出演した。 「モーニング娘。です」とかいったらしい。見れてないですけど、どんな感じだったんでしょか。まぁサバサバした感じだったんでしょうけど。。。

窪塚洋介

俳優の窪塚洋介の主演映画の製作発表が行われ、黒のスーツにネクタイで発言も謙虚 へぇー。最初だけじゃないですか。わかりませんが。

今朝はゆっくり起きた。GW初日はお片付け。。。昼過ぎに次男が寝て、次男がおきたら嫁が寝た。嫁が寝たら長男グズって、旦那と長男で駅前の百均に行った。着く前に長男寝た。帰ってきて、風呂洗って、風呂沸かして、速攻長男起こして、旦那、長男、次男で風…

30,000

30,000ページビュー達成!!

7

7日目

今日は月末なので残業だった。明日からGW。何しようかなぁ。

柳沼淳子

巻末グラビアは柿沼淳子さんではなく、ホントは柳沼淳子さんでした。大失敗です。 プロフィール 芸名 柳沼淳子 フリガナ ヤギヌマジュンコ 生年月日 1978年6月2日 星座 双子座 出身地 福島

柴咲コウ、妻夫木聡

人気女優の柴咲コウと人気俳優の妻夫木聡が“朝までデート”を写真紙に報じられた なんでも、ISSAと別れたのか?とか書かれてるらしい。 この報道で初めて知ったのだが、妻夫木さんと優香さんはつきあってるそうです。

釈由美子

女優の釈由美子が出演する「英語でしゃべらナイト」のNHKディレクターが痴漢で逮捕 本人は容疑を否定しているらしい。相手は女子高生で捕まえたのが男子校生らしい。

サザンオールスターズ

人気バンドのサザンオールスターズは7年ぶり新作アルバムを発売 そろそろサザンの季節です。今日も暑いしね。

手越祐也

NEWSの手越祐也とZEEBRAが5月18日〜フジTV深夜ドラマでドラマデビュー&初主演 深夜なのにやけに騒がれてます。なぜ?他に話題なし?しかもZEEBRAって。。。曲は好きだが、顔は覚えてない。

天野ひろゆき

古典落語「時そば」がラップになり5月25日に発売・「きゃい〜ん」天野ひろゆきが全面バックアップ なぜ天野?落語家かミュージシャンじゃないの?今何どきだ?

四国アイランドリーグ

日本初の独立リーグの四国アイランドリーグが4月29日より開催 とうとうやってきました。でも、オリックスと近鉄合併騒動に便乗してできましたってかんじなので、巨人戦低迷が囁かれる中、どう経営するのだろう。

Jリーグ

Jリーグは5月1日からJ1の各節1試合程度をネット中継すると発表 おもしろそうではあるが、急すぎないか?

タフィ・ローズ

巨人はコーチ・球団へ侮辱発言したローズに罰金200万円の処分 結構、ひどいことを言ったらしいが、コーチが彼にひどいことを言ったらしい。負けたのはローズのせいだとか。。。まぁ負けが込んでるチームはフラストレーションがたまりますね。

朝食食べて、弁当持った。暑い。まだ朝なのにものすごく暑い。 明日からGW。5月2日と5月6日を休むと10連休になる大型連休だ。うちは特にどこに行くとかないので、3連休二回と土日って感じだ。

6

6日目

今日は残業なし。すごく明るくて、日が長くなったんだなぁと感じる。

長谷川京子

最近CM以外あんまり見なくなったハセキョです。あんまり興味なしです。グラビアではないけれど、堀北真希さんがDVD発売記念ポスターみたいのがありました。巻末グラビアの柿沼淳子さんはネットで探しても画像なし。つうか誰?キャスターらしいけど。。。 プ…

松田聖子

歌手の松田聖子の16年ぶりの写真集「赤いスイートピー」が話題に 彼女は43歳です。ビキニとかも披露しているらしい。 確かに43歳にはみえないですわ。ホントに永遠のアイドルという感じですな。

浜崎あゆみ

歌手・浜崎あゆみの35枚目のシングルがオリコンで10作連続1位を獲得-歴代3位 なんか騒がれてましたね。よく知らんけど。。。やっぱり引退ニュースの方がおもしろい。

安達祐実

安達祐実が9月放送のフジTV「積木くずし真相」で主演、舘ひろしが父役・杉田かおるが母役 安達祐実さんと黒田アーサーさんの破局会見はどちらもさっぱりしていましたね。 それはそうと、この「積み木くずし」、ノンフィクションということに驚いてしまう。

窪塚洋介

昨年マンションから転落した俳優・窪塚洋介が11月公開予定の映画「同じ月を見ている」に主演し、本格復帰 窪塚さんはどうでもいいんですけど、前にこの日記で紹介した黒木メイサさんが出演するそうです。 で、それから、監督は故深作欣二監督の息子だそうで…

古田敦也

理想の上司1位にプロ野球・古田敦也選手、女性上司には4年連続で黒木瞳 またまたこの季節がやってきました。去年も日記に書いたはず。去年は星野仙一さんだったはず。それにしても黒木瞳さんは強いですね。

高原直泰、小野伸二

来月のキリンカップに高原と小野が大会前から合流の見通し キリンカップってどことやるの?高原と小野って今暇だっけ?

柏レイソル

J1柏は暴力行為を行ったサポーター11人に入場禁止処分 なんだか次戦、厳戒体制にするとか、無観客試合にするとかするらしい。くわばらくわばら(死語)。