2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おもちゃ王国から帰ってきてデカレンジャーと仮面ライダーブレイドを観た。デカレンジャーは今回はホージーの回だった。特凶になるとかは別に驚かんけど今回はロボが出てこなかったのは驚愕した。まじ?この回は子供用ではなかった。 仮面ライダーブレイドだ…

今日は朝からデカレンジャーを観るはずだったが息子等は観たけど旦那と嫁は寝てた。ホントは朝一からTDLに行こうと思ってたが昨晩雨が降っていたのでだらけて行かなかった。朝曇り、昼青空のぞく。失敗だった。で今週も東京ドームシティのおもちゃ王国に行っ…

92日目 (ビール1,600ml)

6日目

歯医者に行く前の次男。

昨日の帰りはむちゃくちゃ寒くて最悪だった。電車もスゴク混んでた。嫁が夕飯がないと言うのでまたまたココイチに行った。腹が減ってたのでロースかつチーズ3辛を食べた。帰りはまたまた寒くて耳が冷たくなった。 昨日のハロウィンパーティはCATVが取材に来…

91日目 (ビール1,600ml)

5日目

西武の松坂大輔投手(24)と日本テレビの柴田倫世アナウンサー(29)が結婚するそうだ。長い間ごちゃごちゃ言われてたけどやっとゴールイン!柴田アナとくにたたかれてたからホントお疲れさまでした。

そういえば昨日の写真はPSP*1だった。 *1:プレイステーション・ポータブル

今日は月末だったので残業した。たまには残業してもいいかなとは思わなかった。

昨日、うちに帰るとマンションの玄関がハロウィンの飾り付けがされていた。長男は幼稚園が終わったらハロウィンパーティーをするらしい。マンション中でハロウィンパーティーするらしい。子供限定。 昨日帰ったら長男は仮面ライダーギャレンのおもちゃを友達…

第210回 結果 1 6 21 22 37 40 支出 1,000 払戻 0 合計 -1,000

90日目 (ビール1,600ml)

4日目

今日も残業なし。イエイ。年末に向け、忘年会のスケジュールが着々と埋まっていく。

残業なくなって、心の余裕がでてきた。これが今度発売されるPSの携帯版だ。いいなーほしいなー。

2 24 31 32 35 42 今回も五等目標でお願いします。

昨日も帰ると長男からの猛攻撃があった。うちはベネッセのチャレンジをやっているのだが幼稚園年少対象の「ほっぷ」をやっている。で、本とかおもちゃとかビデオとか送られてくる。本は工作仕立てで親が作らなきゃ読めない部分もある。仕事が忙しいのを理由…

89日目 (ビール1,600ml)

3日目

今日は急にミーティングが入ったので定時に帰れず。でもいつもより早く帰れる。最高です。 寒い。凍てつくまではいかないがホント寒くなってきました。

TV

残業が減るとこの欄も多くなる気がする。昨日観れたのは「世界バリバリバリュー」。ニュージーランドは緯度が日本とほぼ同じで過ごしやすいらしい。物価が安く、8,000万円でこの広さの家が買えてしまいます。という紹介だった。買えませんけど。。。残念! …

昨日の夜は帰るとすぐ長男にハサミ使う公文式のドリルをした。夕飯食べた後、久々に4人で風呂に入った。なんだかんだ子供らは21:00頃に寝た。 昨日、面接の友達はマネージメントの仕事ではなく、マネージャーらしい。個人に付くらしく、誘ってくれた人もマネ…

88日目 (ビール1,600ml)

2日目

バンザーイ!今日は残業なしだ!これから落ち着いて、残業なしが多くなるはずだ!雨降っててもぜんぜんブルーじゃない。

昨日の名古屋の友達と飲みに行ったのは新橋の串焼き屋。で飲んだ後、本日お泊まりのホテルを一緒に探した。汐留住友ビルの「VillaFontaina」。凄かった。なんか凄かった。しかも料金相手持ち。いーなー。そんなことより彼は結構いろんなことができて、カイロ…

新潟中越地震関連ニュースがやたらと多い。映像、画像でちょっとだけ見たがかなりひどい。新幹線も初脱線したし。知り合いに新潟、福島にいるひとがいないのでちょっと現実感がない。

日本シリーズ第7戦。昨日友達と飲んでたので詳細はよくわからんが負けてしまいました。50年ぶり日本一になれませんでした。なぜか八回に松阪が投げたらしい。なぜ?7-0から九回に豊田から意地の二点をもぎ取って力つきました。まあ落合ドラゴンズもまだ1年目…