実は昨日は飲み会だったがキャンセルした。酒のまないのに飲み会参加はあんまり意味がない。




昨日、イラン戦みました。1-2で負けてしまいましたね。立ち上がりとかよかったと思うんだけど、中村俊輔が担架で外に出て10人になってすぐ先制点を奪われてしまった。そこから調子が下向きになったような気がする。


残念だったがまだ最終予選2戦目だし、アウェーだし。。。来週水曜日(3/30)の次戦のバーレーン戦は、負けられません!絶対勝つ!




今日はゆっくり起きて、朝飯はコロッケサンドウィッチだった。旨かった。


最近、長男は「となりのトトロ」にハマっていて、ビデオを一日に何度も見ている。今日の朝もみた。


いま長男の歯医者。嫁も看てもらうらしい。