2005-05-10から1日間の記事一覧

イヤッホーイ!すごく久しぶりに残業なしのような気がする。まあ大型連休挟んだので仕方なしではある。 そういえば朝のニュース、竹内結子さん妊娠三ヶ月らしい。 なんだかんだ芸能界では結婚の決め手は妊娠だったりする。そんなことを思うと藤井隆さんと乙…

高樹千佳子

なんだかセント・フォースのひとばかり、スピリッツの表紙になってます。 プロフィール 芸名 高樹千佳子 フリガナ タカギチカコ 生年月日 1979年6月5日 星座 双子座 出身地 東京

安田美沙子

安田美沙子、抱き枕と特大シーツ発売 安田さん頑張ってます。旦那的には山本梓さんの最近の活躍っぷりに目を奪われています。

鈴木杏

杏とNEWSで「がんばっていきまっしょい」 コルゲンコーワのCMに出演してる鈴木杏さんです。これ好きかも。。。最近、NEWSの記事多くない?山下智久さんしか知らないんですけど。。。

竹内結子

竹内結子と中村獅童が結婚!映画で夫婦役共演きっかけ 結婚を前提に付き合ってます。ということらしい。へぇーそうなんだね。お二人とも上川隆也さんや篠原ともえさんと噂になってましたけどどうなんでしょう。

ロザンナ

タレント ロザンナと長女の万梨音が「きもの&ゆかたファッションショー」に出演 ロザンナって誰?まあ旦那がしらないぐらい昔の人なんだろう。それより万梨音さんのが気になります。

柴田倫世

松坂大輔投手の妻 柴田倫世アナがBS−i ドキュメンタリー番組の司会 最近松坂の調子が悪いのは、嫁のせいとか言われてキレたらしい。ニュースと関係ないですけど。。。

乙葉

タレント 藤井隆と乙葉が婚約会見、昨年末に藤井がひざまずきプロポーズ 乙葉さんは映画のようだったとか話してたらしい。ハイハイ。ラブラブ。

中村紀洋

ドジャースは中村紀洋にマイナー降格を通告 現地じゃ無茶苦茶叩かれてるらしい。高い買い物とか。。。いろいろ。

高橋尚子

高橋尚子は指導を受けてきた佐倉ACの小出義雄代表を離れ独立へ うそーん。ラブラブだったじゃないですか。最近の不調?から恋が冷めてしまったのですかねぇ。

朝食食べて、弁当持った。今朝は曇り。そういえば最近富士山みてないなぁ。

6

6日目