K-1 WORLD MAX 2004

第一試合 コッヒーのみて またダメダメじゃーんて思ってた 武田のTKO勝ちはヤラセ?ってカンジだった 1R終了時点でかなり打たれて もう時間の問題?っておもってたら相手からタオル投入 んー解せねえ イルマッツはかなりいい パンチも重そうだし KIDもいい
準決勝 コッヒーの飛びひざ完璧!復活か!ってカンジ モロ武田に入ってた イルマッツ戦はやんなくてよかったんジャン KIDがドクターストップでTOMOになったけどあっさりやられすぎ
決勝 イルマッツいいって思ってたけどコッヒーのローキックを徐々に嫌がり始めたところで2R終了 チョイやばくね っておもったら案の定3Rはコッヒーのローキック応酬で終了 コッヒーのローキックかなり効くンやな
スーパーファイト 第6試合のクラウス戦見たかった TVじゃやんなかった