第一回総会

2002年の年末にマンションを購入した なぜか理事会メンバーにされてしまい『監事』という役をおおせつかったのだった なんだかんだ言っても実質動き始めたのは2月ぐらいだったと思うが住民たちの不平不満をぶつけるところ(?)なので結構大変だった 『監事』という役は他の理事とは違い多数決等で手を上げることはできない なんでかはよくわからんけど。。。 まあ他の理事からしたら楽なのもらったという感じではあった 月イチ理事会に出席して意見は言うけど手はあげないから責任そんなにないし。。。 ンなこたないが。。。 年度末に会計監査みたいな感じで領収書と帳簿見て金額合わせたのが一番の大仕事 でもそれだけ まぁラクしすぎた感はある 他の理事メンバーたちは関心関心。。。 よくボランティアであそこまでできると思った ま そんなこんなで一年が過ぎ きょうようやく第一回総会が開けましたとさ

 皆さんご苦労さん












で、やっぱ一年間ご苦労さん会やろう!って話になりますよね










ふつう。。。






やらなかった


















正確に言えばやったんだけど、って二人かよ!!!






















そんなにいやなのかよ!


















寂しく二人で飲みました。。。