chobin2004-08-18

      • 断酒19日目 ---

今日で夏期休暇終了
こっちに遊びにくるといつもの行事となりつつあるが、嫁の兄夫婦に昼食(そば限定)をごちそうになるだがいつも行く「千秋庵」はお休み。。。(水曜定休 <- 誰かはよ気づけ!)で、「のんび荘」ってとこに行った(写真) 漢字だと「乃堂比荘」名前から民宿と思いきや民宿にあらず つうか隣に「のんび茶屋」ってありました 更科そばで( <- 更科の意味を今日知りました けどいまいちわからず)かなりうまかった 山の上の屋外で食う感じではなく(実際にはココで食った)、静かなお店で食べるような感じだった
で ワイドビュー伊那路4号で飯田から豊橋へ ひかり320号に乗って東京着 時間は4.5時間ぐらい 中央線使ってあずさとかにのると一時間遅いけど一人¥5,000安い んーどっちがよかったのだろうか 8時半着なので明日の仕事大丈夫だろうか 断酒がとけた ドラフトワン350MLで。。。