結婚式




高校時代の親友の結婚式に行った おめでとう! この高校時代の友人どもははっきり言ってバカの集まりだ 何がバカって。。。 こんなエピソード?がある クラスの席替えで担任はうるさいバカどもを先生の近く(前方)の席にしておとなしくさせようと試みた だがこのバカども そんなことじゃおとなしくならない 前の方でぎゃあぎゃあ騒ぐものだから後ろに先生の声が届かない 担任は言った こいつらを甘く見すぎていた。。。


まぁとにかくすごく仲がいい


誰かだけ実家近くに住んでいないので(おまえだろ!)実家に行くと必ずみんな集まってくれる 最初は人数も少なかったが旦那や嫁ができるたびにどんどん増えていく まぁ大人数なのでタイミングが合わずに欠席する人もいるが10人以上のの大宴会が始まってしまう しかも騒がしいわ うるさいわ かなり迷惑な客だ こっちは楽しいが。。。


今回はそんななかでリーダー的立場?の人が結婚した 唯一まともな人物だ (一応ボケたらツッコんでくれるけど。。。)


結婚してないのはあと二人。。。 どっちが早いのだろうか


その結婚式で讃美歌を歌った よく聞くやつだ
あとメニューね